フォトアルバム

Twitter

  • Twitter
Powered by Six Apart

アソシエイト

ランキング

MINI:JIJIさんの作品 Feed

2007年2月20日 (火)

JIJIさんの作品3

昨日、久しぶりにJIJIさんに来て頂き、DMH展 in 大阪 2007用の作品を見せて頂きました。
一部だと思いますが、紹介させて頂きますね。(^_-)-☆
是非、JIJIさんのページもご覧下さいませ。m(_ _)m
Pez7sgwd お花のセット♪
W2ykfjbe 娘さんがリクエストされて、制作された、「八重桜」だそうです。
3ntw8_jq 去年も作られて、好評でしたね〜smile 個人的には「定番」化して頂きたいなんて思っています。=「母の日ギフト
Sgbtutom 羊毛フェルトのネコちゃん。cat 画像では見えませんが、肉球もちゃんとありましたよん♪
2665zwpl 羊毛フェルトの犬ちゃん。dog
Wqziajdz 羊毛フェルトのリスちゃん。爪もちゃんとあるの〜lovely

2006年3月27日 (月)

JIJIさんの作品その2

和風なお花たちです。
鉢の文字や模様、手書きですよ〜lovely
小さな画像でわかりにくいと思います。ごめんなさい。
是非、実物を見に、DMH展お越しくださいね〜♪
O4lkowjx
Sjtkph98


Fyhhwh_i
Kyzh_oq6


Y4kbtveq
Vxzsexui




JIJIさんの作品その1

4月2日(日)のDMH展(http://dmhosaka.fc2web.com/index.html)に、
一緒に出展していただきます、JIJIさんの作品をご紹介します。

U6gr6h6_
まずは洋風なお花。
もちろん、花器もJIJIさんの手作りですよ〜。
ガラス風な透け感、素敵ですよね〜。
とてもお忙しい方なので、花びら一枚一枚されていると考えただけでも、すごいなーと思います。



Rvtpet3r 次は、チューリップtulip。春らしいですよね〜♪

Lgtk9al7 そして、イベントが4月ということで、
母の日の贈り物」をテーマに作られました。
もちろん箱も手作りですよ。
メッセージカードも添えられていますよ。


ブログパーツ

  • web拍手

リンク

  • DMH展2010
    ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展(DMH展) に出展します。 日時:2010年3月21日(日) 11:00~16:00  会場:drapeau exhibition space  第1展示会場予定  入場料:¥1000(11:00~13:00)13時以降は入場無料  (中学生以下は無料:要学生証) 

お友達

  • 咲梨&日向 さん’s
    下手っぴな絵で日常の事を更新したりしてます。=ですって♪本当は可愛い絵ですよ。
  • アリス♪ さん
    ドールハウスやミニチュアが大好きな主婦です=って。お洒落で、素敵なセンスの持ち主。いろいろと教えて頂いております。
  • ゆゆこさん
    ヤフオクで一目惚れしてメールで口説いて無理やり会って頂いた、「まあねえちゃん」似の素敵なミニチュア作家さん。
  • まねちゅあ さん
    ミニチュアふうのモノちまちまつくってマス ちっさな世界へ いらっさいませ =ですって。世界観がすごいですよ♪
  • ぷち さん
    ミニチュア制作と日々のプチな出来事=素敵なセンスのかわいいミニチュアです。皆さんも是非ご覧下さいね。
  • なお
    パンやお菓子作り食べるの大好き な、 なおさんのblog
  • mokyuo さん
    7歳のおじいちゃんうさぎ、mokoとの幸せな毎日=ウチのらいおん丸とそっくりなmokoちゃんと、ネイルアートの素敵な作品を皆さんも是非♪
  • marusan
    marusanの好き☆ガーデニング・インテリア・雑貨・アンティーク・オシャレ・動物・グルメ・旅・買い物・音楽・DIY・食器・デザイン家電etc・・・誰でも何かは合うでしょ?(笑)…ですって。すべてにすごーい才能の持ち主!会った事ないけど、憧れの女性です。
  • koto さん
    のんきにミニチュア作ってます。=ですって。素敵な作品を皆さんも是非♪
  • evan&salia さん
    evan&saliaのHAND MADE ミニチュア吹きガラスの紹介です!=びっくりですよ。是非ご覧を♪