フォトアルバム

Twitter

  • Twitter
Powered by Six Apart

アソシエイト

ランキング

宝物: Feed

2016年4月17日 (日)

シカゴでミニチュアショーに~♪

シカゴ時間の4/16は、「アメリカ転勤」と聞いた時、場所が「アメリカのシカゴ」と言われた瞬間に「ミニチュアショーあるトコロじゃん♪」=「ラッキー!」と思った、「世界最大」と謳われている「ミニチュアショー」に行ってきました。wink

P_20160416_104247

1つのホテルの3つの大広間で開催されていて、左の写真は、最初に入った会場の中央付近の「ミニ厨房庵」さんのブースの辺りから撮りました。=広くて、会場の端っこまでが、よくわかりませんが、それくらい、広かったです。

で、始まりのほぼ10時に着いて、約2時間ちょっと、休むことなく、途中から、お腹も空いていたのですが、テンション上がっていて、途中で見て回ることをやめられず、頑張ってその3つの大広間全体を見て回りました。

P_20160416_124051

全部回って、一応、満足して、一旦ランチ。

ホテルの中で、テイクアウトの軽いランチも会場のそばで「出店」のような感じで出ていたのですが、ホテル入り口付近のレストランで、ゆっくり座って頂くことにしました。

パパはサラダを、私はツナサンドにしたら、選べるサイド=ポテトかフルーツでパパがフルーツを選んでくれて、二人で分け分けして頂きました。

サラダもサンドイッチもおいしくて、フルーツも、どれもちょうどいいくらいの熟れ具合で、とってもおいしかったのに、私の苦手なメロンがたくさん入っていて、残念でした。。。coldsweats01(=パパがおいしく頂きましたけどね・・・)

お腹いっぱい、食べまして、第二ラウンド=「買うぞ~up」という気分で、午前中に買いたかったけど、高価だったりするので、保留にしたブースを、巡りました。

P_20160416_134727

P_20160416_190528

今回、感動モノだったブースの1つが、左写真のトコロで、「ブロンズ」で作られ、彩色された作品たち。小さいけど、ずっしりとした重さと、細かい細工に見惚れてしまいました。

こちら、かなり高価だったので、悩んだのですが、その中から、写真右のをパパに買ってもらいました。notes=飾るためのドームと、ルーペのペンダントも一緒に~shine

P_20160416_190922

そして今回、感動モノだったブースのもう1つでゲットしたのが、左写真で、こちらのブースは、2点を残して、完売間近で、売れちゃった作品で、とても欲しいのがあったのですが、売れちゃってますから、仕方ありません。。。

残り2点をじっくり見て、さっきの作品と合わせて、1年分くらいのお小遣いを使っちゃうことになるんですが、やっぱ、この方の作品を1つはコレクションしたくて、2点なのに悩みに悩んで、こちらの作品を買ってきました。moneybag

P_20160416_191304

P_20160416_194839

左写真のこちらは、この日、最初に買ったモノ。

レーザーを使って加工されているそうです。

お父さんがプログラミングして、お母さんがペイントしているとか、お母さんがお会計していて、お父さんがラッピングしてくれて、素敵なカップルでした。heart04

割と、リーズナブルな価格だったので、3点、まとめ買い~happy01

P_20160416_191324

P_20160416_194830

お次は、日本の方=YURIKOさん。

私は、お初なお方だと思います。

ミニミニなハウスがかわいくて、まだ、ドル現金をあまりもってなかったので、日本円で買わせて頂いたのもありがたかったです。yen

購入後、入れて下さった、ケースがまた、いい感じでございました~good

P_20160416_191129

最後に、以前よりお気に入りの「ミニ厨房庵」さんでお買い上げ~up=主に、以前作った、「赤いキッチン・・・」に追加したいと思います。

ミニ厨房庵」さんには、開催前に、「ショーに、伺います」とメールをさせて頂き、優しいお返事も頂いていて、今日も、最初に挨拶に伺うと、声をかける前に、すぐに気づいて下さって、挨拶して下さって、とっても嬉しかったです。

他に、金魚やアクアリウムなどをお作りになり、私も、まだミニチュアづくりを始める前くらいに購入させてもらったことがある「小林美幸」さんと、少しお話させて頂いたり、「ドールハウス キムラ」さんもご挨拶させて頂いたり、他にも、日本人の方、Sold out されていて、カードも頂いてこなかったので、お名前などがわからない方、2名の方と、お話させて頂いたりしました。

P_20160417_064536

そうそう、最後の最後、アクリルでできた、飾り段(?)を買いました。

半円形に加工された3段のと、迷って選んだのですが、完売でして、こちらを買いました。

会場では、約5時間以上、テンションマックスで楽しく見て回ることができました。

が、帰宅したら、さすがにダウンしまして、夜ご飯まで、寝ておりました。sleepy

その後、早速、戦利品たちを飾ってみたのですが、センスのない私。。。高級品たちなのに、高級に見えない。。。sweat02

もうすぐ、船便が届くので、その中の、作品たちを飾る時に、一緒にレイアウト考え直して、もう一度飾りなおそうと思います。paper

2016年3月23日 (水)

友達

今日は、朝から、娘が幼稚園の時のお友達Sちゃんママさんが、会いに来てくれました。

幼稚園のママさんサークル「器楽部」で活躍されて、私も参加させてもらって、いろんな楽器や音楽の楽しさを教えていただきました。notes

で、今日は、アメリカに私が行く前に、ちょっと会えたら~とお誘いしたら、快く、来てくださいました。

6年間、岡山に行っている間にも、帰省の際に、数回、会ってはいたのもあったからか、全然変わってなくて、久しぶりっていうより、「一昨日くらいも会ったよね~wink」って気分でした。

で、いっぱいおしゃべりして、写真を見てもらったり、ライガーーーーともご対面してもらったりして、あっという間の時間を楽しく過ごしました。shine

午後には、ふと、近所の高校3年の時の同級生のZちゃんの顔を見たくなって、メールをしたものの、返事は気にせず、ピンポンしに行こう♪って思っちゃって、また、突撃訪問してしまいました。

そのまま、お持ち帰り( *´艸`)して、一緒にお茶しながら、いっぱいおしゃべりし、また、ライガーーーーとご対面してもらったりして、楽しい時間を過ごしました。

友達っていいですね~。happy01

楽しい時間をありがとうなのでありました~happy02

2016年2月23日 (火)

お茶会

今日は、娘の学校の役員関係でお知り合いになれたママ友さん二人に来てもらって、お茶会をしました。

P_20160223_155229

私が、昨日、和菓子屋さんのクリームどら焼き的な、「ふわりーぬ」というのを買っていて、お友達の一人がケーキを買ってきてくれて、お友達のもう一人はパウンドケーキを作ってきてくれて、見事に、みんな、かぶった感じで~coldsweats01

  

P_20160223_155548

ソレでも、久しぶりに会ったこともあって、食べて飲んで、途中、近くのイタリアンレストランにランチにも出かけて、いっぱいおしゃべりしました。

私の引っ越しの話がきっかけで集まったのですが、お互いの子どもたちがこの春、中学にあがるので、その話や、先生の話や、お友達の話へと・・・果てしなく続いて、

お友達の一人が、午後、用事があるということで、その方の時間に合わせて解散したんですが、尽きることなくしゃべれる感じでした~wink

写真の花束は、後ろ向きみたいな変な撮り方になっちゃいましたが、ソープフラワーらしくて、綺麗なだけじゃなくて、いい香りもして、うれしかったです~。

2014年4月20日 (日)

お風呂の桶といえば・・・

今日はまた、肌寒いというレベルではない寒さだった岡山です。

おかげで?か、私の頭痛はいつもよりちょいプラスに痛くて、寝たり、寝てたり、やっぱ寝ていたLauraです。sleepy

そんな時、私宛のお届け物がやってきました。

201404076

「ん・・・? 懸賞でも当たったかな?」

心当たりはなかったものの、ネットで出来る懸賞応募はマメにしているので、当たったかな?と勝手に思って、うれしく家族に見せびらかしていました。

ま~、マンガか昭和なミニチュアの世界で見たことある感じだけど、「実在しているとはっ」ていうような洗面器ではありませんか~っ。heart04

ついでに「頭痛、歯痛に・・・」って書いてあるし、私にオススメってこと( ´艸`)

そんなことを思いながら寝ていたら、ふと、メールがなったような気がして見ると、確かにメールが・・・

「忘れてた」というタイトルで「ドーナツのお礼に、50年もつといわれる洗面器送った」と。。。

もう、気ぃ使い~なんだから~っshine  (!!50年モツの!?)

ムリヤリ勝手に送った、ミニチュアドーナツちょこっとに、こんなお金も気も使わせてしまった私。。。返ってスマンことをしてしまいました。。。

でも、うれしいですっhappy01

ちょうど、結婚20年の使用で2つある洗面器のうち1つに亀裂が入っていたのよね~。。。(亀裂だけで、一応使えるから使ってるんだけど。。。smile) この先50年は安心だっ。

早速、今日のお風呂から「お風呂行って来ま~すspa」って、この洗面器に着替えを入れて家族に言うと、「まさに!」ってウケてくれました。good

ありがとね、六条院君っnotes

2013年9月24日 (火)

昨日の神戸~♪

昨日は、パパが好きなペンの専門店みたいなところに行って来ました。

Pen and message.

木のフレームっていうのかな?持つところが木で出来ているペン。

もう3本目かな?昨日買ったので。。。

あと、ピルケースのキーホルダーも買って、早速つけていまして、早速、花粉症の薬をいれようとしてましたけど、私、買う前に「ピルケースって、いいけど、ピル、中身しか入んないよ」と忠告しておりましたのですけど、やっぱり、やってみて、「コレ全然入んないし、薬だけ中身出して入れるのは、なんかイヤだね」と・・・smile ま、キーホルダー自体がお洒落だからいいみたいですよ。wink

それから、食べログで調べたと言うお店「とまと座」に行ったら、間もなく14時というのに、並んでて、調べていくというのに予約も取ってないというので、諦め~down(今web見たら、予約は夜のみって書いてあるから、許してあげようか・・・(~_~;))

でも、そういう詰めの甘さは好きじゃないので、うじうじ言ってしまったわたしなのでありまして、その辺にポロポロある雑貨屋さんを覗きに行っている間に、代わりのお店を見つけてくれたパパなのですけどね。。。restaurant

神戸なので、パパの目的が達成されたら、私が好きな雑貨屋さんをぶらぶらしようと思ってたみたいなんですけど、子ども達がちょっと不機嫌になりつつある感じで、そういうの、イヤなので、子ども達の目的を聞いて、それを達成すべく、まずは娘の「マカロン」のためどこへ行こうかと・・・行っている時にあった、

20130922474

Madu」という雑貨屋さんで、小さな万華鏡のペンダントを発見!=ミニチュア作家で憧れの「shibazukeparipari」さんのオークションで、欲しいほしいと思いつつゲットできずにいたので、お値段も「買える範囲」ってので、嬉しくて、3種類あった中から、一つ、ゲットしてきました。

首、一つしか持ってないのに、ペンダント、好きなんだな~私。。。もういくつ目???shine

コレで、向こうにいる人の顔を見るのがツボになってます。happy01

それから、娘の「マカロン」デパ地下ならあるだろうと大丸B1でゲットして、息子のモウハンソフトは・・・ハーバーランドのトイザラスに行ったけど売り切れでなくて、しかたなく、お帰りの途についたのでした。rvcardash

--------

20130922272

20130922273

おとといの制作=薔薇また1輪

他のと一緒のところに入れたら・・・いつもより、少し大きくなってしまった。。。ことに気付く。。。

2013年3月20日 (水)

近況 & 森のパン屋さんの続き~

前回のblogで、「茶漉し付きポットを探している」と書いたら、母からのメールで「あるよ」って・・・smile

親子揃って・・・どんだけレトロなモノ持ちなんでしょ~っbleah = たしか、今持ってるのも、実家からのもらいものだったような。。。coldsweats01

------

昨日は暑くて網戸にして、反対側のドアも開けて過ごしました~。

庭も一気に花盛り。=息子に写真撮ってもらったんですが。。。camera 今日は話題が他にあるので、また気が向いたら~ってことで~。。。

------

今日は息子の「高校入学者説明会」で、パパと息子の二人で行きました。

お昼過ぎまであって、「長くて~、君、行かなくて良かったよ~、ぼくなんか途中で寝てたし~」ってパパ。。。shock 息子はちゃんと聞いたのかしら・・・?

さっそく、春休みの間の高校入学までの宿題もあり、赤点だったら追試とか、模擬試験も定期的にあるようだし、(寝ていたのに)パパ曰く、「そういうトコロ、私立に入れただけのことありそうだ」と。。。 高校のカリキュラムの流れにうまく乗ってくれたら、「勉強してるか~?」って親が心配することはなさそうです~。。。confident

------

201303095娘と二人でお留守番で、シルバニア遊びしていたら、お届けモノが~present

大小さまざまな袋物=巾着袋や図書の本を入れるのに調度良さそうな裏地もしっかりついている、ステキな柄のバックまで~

←更に画像のマスコットちゃんたち~

母の中学か高校時代からのお友だちのHさんが、作って贈って下さいました~happy02

ありがとうございます~♪

袋物=「ぜーんぶ娘がもらう~happy01」 と、ちょうど遊んでいた、シルバニアちゃんに3種類使うことにするそうで、その他も、全部、2Fに持って上がってしまったので、写真が撮れてませんが、ありがたく、使わせて頂きます~notes

相変わらず、私はチクチク作業が苦手で、袋物は買っちゃっているので、ホント助かります~shine
------

201303090←マスカットちゃん。

粒々が終わってしまいました。。。

粒々マスカットちゃん、なんか気に入ったので、また作ろうかな~って思ってます。rock

いつになるかは・・・はるか~かもしれませんが。。。coldsweats01

201303091201303092_2←ワイヤーで。。。作りました~。

左のは、丸いトコロにかごやお皿を載せて・・・

右のは、トングかけ&トング

全部同じ太さの同じワイヤーです。

トップは四葉にしたかったんですが・・・

トングかけは近くなりましたけど、ラックは・・・四葉とは程遠くなってしまった。。。sweat02(=かえるじゃないよ~♪ 四葉だよ~note

201303094ワイヤーのラックにはかご盛りのフルーツをのせて写真奥のコーナー部分に、トングかけ&トングは中央のテーブルのお買い物紙トレーと同じトコロにおきました。(画像はクリックすると、ちょっとは大きくなりまする~good)

あと、あるもの、いろいろ並べて見ました。

棚の一番下の手前にジャム系3種類とコーヒー、紅茶=コレはココに置こうと思っているのですが、その奥のケーキや箱やかごのロングパンは、空間を埋めたくて、とりあえず置いたもの。。。 テーブルにもう一種類、載るな~と思ったり、窓に飾りが欲しいな~と思ったり。。。

ま~、ぼ~ちぼちですが、ちょっとは制作したり、並べてみたりしております~ってことで~。。。paper

2012年11月29日 (木)

モールベア~、初体験♪

ちょっと前、Amazonから来るメールで、「買い忘れはありませんか?」みたいなのがあって、「欲しいものリスト」に入れたものが送られてきました。

で、サイトに行って眺めていたら、「関連商品」みたいなのもでてきますよね。

そこで目に止まった「モールベア」の本

これを、また、「欲しいものリスト」に入れてみました。

すると、フェイスブックやツイッターとかに飛ばすボタンが表示されました。

今まであったのに気付かなかったのか、なかったのか、私は初見~。。。eye

押したらどうなるのかわからぬまま、ツイッターは不特定多数な気がしたので、「友達だけ」公開に設定しているハズのフェイスブックのボタンを押しておいてみました。bomb

すると、ほどなくして、あのヒナぞーさんから、フェイスブックのチャットで「・・・いらなくなったので・・・送りましょうか?・・・」と

sign01 happy02 sign03 \(^o^)/

「遠慮」という言葉が、脳みそからすっ飛んでしまった私。=「ヒナぞーさんから頂ける」というプレミア感もあって、飛びついてしまいました。wink

ヒナぞーさんは、すぐに送って下さったようで、翌日には届きました。

しかも、「・・・あまりですが、よければ練習用に・・・」と、モールも同封頂きました。up

201211104で、宴会で帰りが遅かったパパを待ちながら作った第一作。

まだ、目や鼻や口、手足のつけるのをつけてない、モールだけの状態のですけど、左の画像、定規の左のちっちゃくて、濃い茶色のくまちゃん、作りました。rock

顔が平べったくなってしまったし、体がほっそりし過ぎだったりと、なんともバランスよろしくないですが、いっぱい作って並べてみたい衝動に駆られますっsmile

チクチクが苦手な私なので、針と糸を使っていないから、ぬいぐるみちゃんより、まだマシに作れそうな気がします。bleah  もちろん、もっと、いっぱい練習しないと、クマちゃんに見えないまま終わってしまいそうですが~coldsweats02

モールなので、ワイヤーかごを作ってる時みたいに、病院の待合室や、寝たままで作業できるかと、甘く見積もっていたのですが、小道具がいるので、少なくとも寝たまますると、危ないかもしれません。。。coldsweats01

でも、楽しいことっ、また1つ出会えましたっshine

2012年7月 8日 (日)

ブルーベリー狩りと・・・

201207010a
今日は朝から吉備高原ってトコにブルーベリー狩りに行って来ました。

一粒一粒が大きくて巨砲くらいあって、しかも甘くて、おいしかった~delicious

お腹一杯食べて、お持ち帰り分も買って帰りました。moneybag

泊まりに来ている両親も、娘と楽しそうに、満腹、食べていました。wink

そこで、椅子になるような切り株?=本当は薪にするための丸太らしいんですが、それを売っているとの情報で、パパは買うつもりでいたのですが、オーナー、だったら切らないといけないと・・・ちょっと渋ったようで・・・、でもお願いして、切ってらうことにしたそうです。scissors

201207014
で、その間、近くの牧場に行きました。茶色い牛さんがいっぱいいました。

で、チーズを買って帰りました。

カマンベールとフレッシュチーズってのを・・・yen

お昼に、ブルーベリー狩りのトコロのオーナーに教えてもらったお店に行ったら、日曜定休日でして、道の駅に行きました。

そこで、スギの丸太の椅子が売っていて=¥750ってsign03=丸太、ブルーベリー狩りのところで買う予定なのですが、一つココのも買いました。=とってもスギのいい香がするんですよ~。heart04

で、お約束していたブルーベリー狩りのオーナーさんの事務所に行ったら、ガソリンスタンドの横のタクシー会社で、ガソリンスタンドも、タクシー会社もオーナーのだそうで、チェーンソーを荷台に積んだ軽トラでぶっ飛ばしていくのに着いていくと、ソコには大量の薪とか、重機があって、その一角で倒して置いてある木のとっても大きいのを切り出したので、まさか・・・と思いつつ、パパが、既に切られている小さめのサイズの、「コレくらいでいいんですけど・・・coldsweats01」と言うと、「そんなんでいいの~? ホントに~? ソレならあげるわ、持って行き~」と、しかも、「椅子にするなら1つじゃアレだろ」と、もう一株も「持って行け」と下さいました。

チェーンソーで切ってるときに出た、おがくずを、娘が嬉しそうに「ふわふわーlovely」とかき集めたりしていたら、「そんなんもいる? じゃ、車にビニール袋あるぞ」と、でもパパが自分で車からビニール袋持ってきたので、更に、切って、おがくず増やして下さって~heart02

商売っ気なく、穏やかなのに、ワイルドな、スーパーおじさんでした~\(^o^)/(って僕らと年かわらなかったりして・・・って帰りの車で話していたのですが・・・)

週末、時間があれば、通いたいような、おじさんの生活、憧れちゃいました~bleah(私の体力じゃ、ついてイケマセンが・・・sweat02)

そんなこんなで、2つ、おじさんから椅子ゲットしたので、ソレはお庭に置いて、道の駅で買った椅子は、リビング兼寝室の、この部屋に置きました。=だっていい香りだし、ライガーーーーがかじってもいいって、パパのお許しでましたし~good

帰りの車から、爆睡して、帰宅後も夕飯まで爆睡した私ですが、なんとか、身体もたせます。。。

充実した休日~note

2012年6月20日 (水)

今日のライガーーーー + 茶箱

台風、いかがでしたか?typhoon

前日のPTA会議中に教頭先生がバタバタし始められまして、「台風のため給食が中止になりましたので、午前授業で下校になりますって案内をすぐ作らないと!」と、退席されたので、案内をもらう前に、知ったのですが、給食が中止ってことで、中学も同じく午前授業。school

なので、子どもの心配はしなくて済みました。って、この家にいることが安全なのか・・・不安なおウチではありますが。。。coldsweats01

夕べ、頭痛はあったものの、ま~、雨だし、こんなもんかなくらいに思っていたのですが、いざ、PC閉じて、寝ようと思ったら、ガッツンギリギリズキズキ&吐き気と首が絞まる感じの頭痛で寝ているパパを起して、頭を冷やしつてもらいつつ、さすったり、揉んだり、いろいろケアしてもらってようやく眠りにつきました。。。sleepy

朝は、ま~、起き上がれなくもない程度の頭痛に戻ってました。confident

さてさて、台風一過で暑くなるとの予報だった今日ですが、曇っている時間の方が多くて、そう暑くはなりませんでした。cloudsuncloud

201206071
ここ数日、庭んぽができていない、ライガーーーー

「あ”~っ、つまんね~っ」って言ってそうです。。。coldsweats01

が、実は、毎日、一度はこの姿になります。

娘曰く、「ママの(寝たまま)PCしてる格好、真似してるんじゃないsmile」って。。。

たまに、顔の下からぺろんっと前足を出して、手前にPC置いてるかの如くです。。。pc

ライガーーーーも頭痛持ちで頭、起しとくの、辛いのかな~?(paperっんな、あほなっpaper

----------

今日は嬉しいプレゼントを頂きました。happy02201206073 →→→

(って、私がもらっていいのですか? ねぇ、パパ?wink)

どうですかっ! 素敵でしょ~っshine

お茶屋さんの茶箱です。 中はピカピカの金属です。 しっかりしています。 味があります。(=イヤ、食べてないし、舐めてもいないですが・・・bleah

パパがガンダム系のプラモを頂いたり、私が仮面ライダー関連グッズを頂いたり、頂いてばかりのW氏。 夕食もご馳走できませんで、スミマセン。。。<(_ _)>

「うさぎ」に興味があるとのことでしたので、「ライガーーーーにご対面」頂きましたが、私の寝床があるリビングという、なんともお客様にはお見せできないような居心地悪い部屋で、申し訳なかったです。。。sweat01

いや~、しかし、「茶箱」===素敵だ~っ!!! お洒落だ~っ!!! shine heart04

さ~て、何入れようかな?up 今大量にあるお菓子にするか? 湿気させたくないライガーーーーの干草やペレット系にするか・・・、嬉しい悩みをしばし続けようかと思います。happy01

ブログパーツ

  • web拍手

リンク

  • DMH展2010
    ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展(DMH展) に出展します。 日時:2010年3月21日(日) 11:00~16:00  会場:drapeau exhibition space  第1展示会場予定  入場料:¥1000(11:00~13:00)13時以降は入場無料  (中学生以下は無料:要学生証) 

お友達

  • 咲梨&日向 さん’s
    下手っぴな絵で日常の事を更新したりしてます。=ですって♪本当は可愛い絵ですよ。
  • アリス♪ さん
    ドールハウスやミニチュアが大好きな主婦です=って。お洒落で、素敵なセンスの持ち主。いろいろと教えて頂いております。
  • ゆゆこさん
    ヤフオクで一目惚れしてメールで口説いて無理やり会って頂いた、「まあねえちゃん」似の素敵なミニチュア作家さん。
  • まねちゅあ さん
    ミニチュアふうのモノちまちまつくってマス ちっさな世界へ いらっさいませ =ですって。世界観がすごいですよ♪
  • ぷち さん
    ミニチュア制作と日々のプチな出来事=素敵なセンスのかわいいミニチュアです。皆さんも是非ご覧下さいね。
  • なお
    パンやお菓子作り食べるの大好き な、 なおさんのblog
  • mokyuo さん
    7歳のおじいちゃんうさぎ、mokoとの幸せな毎日=ウチのらいおん丸とそっくりなmokoちゃんと、ネイルアートの素敵な作品を皆さんも是非♪
  • marusan
    marusanの好き☆ガーデニング・インテリア・雑貨・アンティーク・オシャレ・動物・グルメ・旅・買い物・音楽・DIY・食器・デザイン家電etc・・・誰でも何かは合うでしょ?(笑)…ですって。すべてにすごーい才能の持ち主!会った事ないけど、憧れの女性です。
  • koto さん
    のんきにミニチュア作ってます。=ですって。素敵な作品を皆さんも是非♪
  • evan&salia さん
    evan&saliaのHAND MADE ミニチュア吹きガラスの紹介です!=びっくりですよ。是非ご覧を♪