フォトアルバム

Twitter

  • Twitter
Powered by Six Apart

アソシエイト

ランキング

MINI:講習会 Feed

2015年10月19日 (月)

「nunuさんの1dayレッスン=寿司」に参加できて~

今日も晴れて暖かくなった、岡山です。

昨日も、晴れましたね。sun

大阪も晴れsunでした。

行ったのは、「nunuさんの1dayレッスン=寿司」です。

久々のミニチュア作業が、イキナリnunu先生のところでは、手がついていけなくてヤバイとは思ったのですが、仕方がない。。。

201510050a

201510051a

で、完成品がこちら=左の写真です。

型抜きからの制作なので、原型も型も先生作ですが、エビのわさびが透けて見える感じとか、いい感じに出来ていて、うれしいです。

型抜きではない、ネギは、自力で本当は作るんですが、あまりの不出来さに、先生が作ってくださったのを使ったので、コレは、復習の練習をセネバという課題を持って帰りました。

反省点は、息子から、「中トロというよりは赤身に見える」とのことで、入れたつもりのサシがいまいちだっこと、同じく息子から「ウニのテカリが足りない」とのことで、ソコも。。。( ..)φメモメモ

そして自分でも、作りながらすっごく思ってしまった「あぶりサーモンが塩鮭くらいの焼け感になってしまったことは、かなりな反省点です。

つまり、ほとんどが、反省点。。(´д`lll) 

でもやっぱ、作業するのは、とても集中できて楽しい、充実の時間だったので、コレを機に、ミニチュア制作生活、復活させたい!と思ってはいますが、イキナリ初日の今日から挫折。。。

久しぶりに長時間起きて、しかも3時間の集中作業には、体が応えてしまったようで、作業中から、ズキズキ頭痛がしていて、帰りに薬を飲んだんですが、ま~、簡単に治ってくれるような頭痛ではないので、今日は、大人しくせざるを得ませんでした。

それでも、せっかく、「制作したい熱」がでているので、近いうちに、ぼちぼち体を起して、ミニチュア作業、復活したいと思っています。

2015年7月 8日 (水)

昨日までよりちょっとマシ

今日は、町内のゴミステーション当番だったので、ついでに、パパさんの忘れ物を届けに、出かけてみました。

頭がちょっとクラクラしていたのですが、ま~、大丈夫だろうと思って行って、パパさんには無事に忘れ物を届けて、ゴミステーションまで行き、まだ、回収されてなかったので、そのまま帰宅しました。

バタリでした。。。orz

お昼頃、もう一度、ゴミステーションに行こうと思ったのですが、朝より、体調悪い感じだったので、どうしようか、でも行かなきゃだしな・・・と、困っていたら、テスト期間中の息子が帰宅しました。・・・flair ラッキー!=息子にお願いしました。ゴミステーションの後処理。

結局、ゴミもなくキレイだったそうで、「ゴミの収集終わりました」の札をかけるだけしてくれたらしいですが、そこに行くまでが問題だったので、とても助かりました。ホッconfident

その後も、基本、寝て過ごしましたが、今日は昨日までよりちょっとマシな私になっていて、次回のミニチュアをどうしようかな~と、資料を探してみたり、本を見たり、講習会などで、習ったものの資料をたどってみてみたりしているうちに、「コレは」と思った、「見たかった資料」が見つからなくて、写真をたどってみてみたら、習った時に撮った写真がでてきたので、印刷してみたりしました。

さ~、ソレを見て、思い出しながら、できるかな・・・?

それとも、違うのにしようかな・・・?

ってトコロで、今日は、過ぎていっています~。。。

2014年7月24日 (木)

本を買いました。

ちょっと前の話、寝込んでいた頃に、注文していた本が届いていました。

「ちょび子のミニチュアフードレシピ (レディブティックシリーズno.3804) [ムック]」

ちょび子さんは、nunu先生のお教室に通っていた頃、同じ生徒さんとしていらしていて、一緒に駅まで帰ったりさせていただいたお方であります。

その時から、お教室の先生もされていたようですが、本を出せるような方と、そんな風に過ごせていた日があったなんて!!

我が事のように、ちょび子さんの本がでたことがうれしいです。

中身は、まだ、ぱらぱらとしか見ていませんが、ブティック社の今までのミニチュアの本同様、途中まで、カラー写真での丁寧な作り方があって、後は、手描きみたいな白黒の作り方ページが続きます。

また、ゆっくり本を眺めて、目からウロコのやり方なども既にチラリ発見しているので、試してみたりしたいと思います。

2013年8月17日 (土)

大阪の講習会行けました~っ

行けた、行けましたよ、大阪♪ nunuさんの講習会

昨日、前泊で実家泊まりしましたが、実家に行くのに、いきなり25Kmの渋滞から始まって、3kmとかちょこちょことか、渋滞していて、私はうとうとしたり、横で座ってるだけでしたが、なんだか、疲れました。。。

今朝は、どれくらいかかるかわからないので、8時には実家を出たら、1時間も早く着いちゃいました。

なので、周辺少しぶらついて、朝マックして、ゆっくりしてから、行きました。

参加したのは、私と娘。パパは「日本橋で遊んでくる」って。。。

201308053 201308054完成品と頂いたスプーン。

いや~、器作りしたかったので、勉強になりましたっrock

氷も、アイスも、思ってたり、やったことあるやり方ではなかったので、集中して3時間、黙々と頑張りましたっeye

私の作品は「アイスでかっ」でしたが。。。リアルで考えたら豪華かも~smileって言ってもらえたので、okってことで~up

とにかく、少人数で、丁寧な授業で、不安な時、いつでも「先生チェック」してもらえるので、怖がらずに作れて、楽しかったです。

距離と、都会に慣れられない田舎モノってのをクリアーできれば、また参加したいです。

2013年8月16日 (金)

通院ハシゴと明日の予定

昨日はまた、頭痛で一日寝込みましたが・・・、パパが居る夏休みでよかったです。

今日は私の病院のハシゴ日でした。

最初に指圧院にて、治療してもらい~、この波が大きかった日々の痛みを和らげてもらい、神経内科へ行って、漢方の1つが変更になりました。

明日は、ミニチュアの師匠=nunuさんの講習会に参加申し込みしたので、絶対行きたいの~っです。・・・頭痛も腹痛も何も来ないで~って感じですが、帰省のUターンラッシュにかかりそうですよね。。。大丈夫かな~???

2013年8月 5日 (月)

「五番街作品展in大阪」行けました~\(^o^)/のハナシ

--- 告 知 ----

五番街作品展in大阪」に、私もドールハウス作品2点、展示させていただきます。

五番街作品展

開催期間:2013年8月3日(土)~ 8月10日(土)                 大阪市 近畿中国森林管理局 1F ギャラリー 特別展示  入場無料

・流木彫刻作品

・どら&わこ還暦ライブ 飛び入り歓迎!

・ワークショップ 8月3日~8月10日

・ドールハウスバザー開催 掘り出し物がいっぱい!

☆友情展示 奥村晴美トールペイント作品展

---------

五番街作品展in大阪」行けました~\(^o^)/のハナシ・・・

娘は誕生日の今日の過ごし方の希望は「家でゲームしていたい」だったので、却下!angry=ママの希望を叶えて貰いました。smile

私にしては珍しく早起きして、早めの出発=10時頃、現地近くの駐車場に到着するも、お腹がすいてしまいました、軽食を=パン屋さんで。。。delicious

201308020 で、会場に行って、窓側に並べられたたくさんの作品を眺めてから、娘と一緒にワークショップ=額型ドールハウス作り&お子様コースを体験させて頂きました。

娘は最初「子ども部屋」っぽい感じの「おもちゃ」いっぱいのイメージだったようですが、途中で「HAPPY BIRTHDAY」のプレートを見つけて、本人、当日が誕生日だったので、「誕生日」のイメージで、春=私と夏=娘と秋=パパと冬=息子のお菓子や食べ物などで完成させました。good

201308018途中から参加した息子は、「ルパンが牢獄から華麗に脱獄する」イメージ・・・というところでしょうか?

斜め上のルパンと左下の刀がなかなか接着に苦労したようですが、お宝いっぱいの、男らしい額ができたのではないでしょうか?

制作中、五番街の方々に「お兄ちゃんは、妹ちゃんと全く違うの作って・・・・男らしいね~」と言われていました。wink

黙って黙々と作る、息子が、妙に「息子っぽい瞬間」だな~と、思った母でありました。。。confident

201308023私は、写真の下のほうにある、薔薇のお花と葉っぱをたくさん作って、窓の周りの枝に付けて、白いバツの柵をするという宿題付きになってしまいましたが、色の塗り方や、土の盛り方など、今までしたことがないことを教えて頂き、とても勉強になりました。( ..)φメモメモ

額型ミニチュアにした方が、プレゼントして喜んでもらえそうだし、やってみたいと思いつつ、あまり自信が無かったので、その点のポイントなども掴めた気がするので、今後、ただパーツを作るばかりではなく、額タイプにしてみたいなと思いました。rock

さてさて、このワークショップを始める前に、いつもメール応対頂いたり、五番街の住民としてお世話になっている「かんくろうさん」に挨拶しようと、「すみません、かんくろうさんという方は・・・?」といい終わる前に、目の前でワークショップをさせて頂くお話をした方が、まさに「かんくろうさん」で、送付した作品と名前を言って、ご挨拶することができました。

途中から、五番街145番地住民のYoshiさんに、ワークショップを見て頂いたり、アドバイス頂いたりしてから、ドールハウス作品を見ながら、五番街の方々のお話を教えて頂いたりしました。=Yoshiさん、ありがとうございました。m(__)m

五番街の作品展は、ピアザで数年前、無人だったところを見に行ったことがあるだけで、五番街の方にお目にかかるのは初めてで、お会いしたくて、来た甲斐がありました!=とってもステキで、優しい方々ばかりで、アットホームな集まりでした。

ワークショップだけさせて頂いて、家族で来たので、コンサートの途中で会場を後にしました。

コンサートの音楽も、ダンスもステキで、演者もギャラリーも楽しそうで、ほのぼのした、いい雰囲気の会だな~と思いました。

次はピアザですかね? また、参加したいと思います。(パパ頼みですが~^_^;)

2013年7月22日 (月)

大阪へ、ミニチュアイベントへゴーーーー!

日曜は、大阪に行って来ました。

梅田阪急で開催されていた(もしかして今日まで?)の「ドールハウスフェア2013」というのに。。。

京都でお教室に通わせて頂いていた「小島隆雄先生」が出品され、本にも掲載されているようなので、先生の手から本を買いたくて・・・ってその前に、先生が時間の都合上、夕方しか来られないとのこと、webで知っていましたが、もし会えたらと思って行きました。

201307068 201307069ミニチュア作品は何も買えなかったのですが、材料をいくつか。。。=特に注射器が多いのは、ソレ、ね、練習しようと思って。。。sweat02

で、名刺を頂いた、「馬原さん」のブースで長い間お話を伺いながら実演を見せて頂きました。

プラペーパーというので、植物をチョキチョキハサミで切って作っていかれていてすごいんです。

馬原さん」のリンクに動画もあるので、是非ご覧下さいませ。紙技が神業がですよ~wink

201307070娘と迷ったり考えたりしつつ、決定した「体験講習会」

環みかこさんのエイジング加工をさせて頂きました。

で、帰りにハンズで、アドバイス頂いた、油絵の具を買おうと思ったら、取り扱ってなくて、残念。。。coldsweats02

たまに都会に出たものですから、なんか楽しくて、パパにバレて「もう帰ろう」と言われない様に、頭痛いのを手で時々押さえつつ、5時間も楽しんでしまいました。bleah

娘は、ほとんど、ベンチで待ってたりして過ごしてくれたんですが、最後に阪神百貨店の地下でマカロンを買ってもらったり、地下街で、行きにめぼしをつけていたネイルを買ったり、同じく地下街の中の私がお気に入りだった雑貨やさんで、これまた行きにめぼしをつけていた「ルームフレグランス」を買ったりして、ご満悦になっていました。

帰宅するともう夜だったのに、早速、ルームフレグランスはローズの香りを選んでいて、瓶選びしばらくしてから、私がお気に入りの「薔薇の花瓶」に少し移して、備え付けの棒を4本立てて玄関に飾りました。 そして、今日、ネイルで楽しんでいましたよ。wink=夏休みなど、長いお休みの間だけの、密かな楽しみとなった、ネイル遊びです。

2010年11月14日 (日)

昨日の私の予定とは…

昨日の私の予定とは=お気に入りの雑貨屋さんである「axcis nalf」さんでの教室

「make animals YOSHiNOBU 」さんの「羊毛フェルトでつくる「ウサギ」」

を体験してきました。up

寝込んでから数日たっては居ますが、未だに、ライガーーーーを抱っこナデナデしながら、しゃがんでもたれて、くつろいだり、薬飲んで寝るなど、その状態はいろいろですが、一日中起きていられるという訳ではなかったので、12:00~18:00という長時間のお教室に耐えられる体力に自信が無く、キャンセルしようかどうしようかギリギリまで悩んだのですが、羊毛フェルトに、かなり興味があって、何度もチャレンジしては失敗している上、題材が「うさぎ」ってのは私のためにしてくれうような企画に思えてしまって…(自己中ですから…coldsweats01)

やっぱり、行ってよかったです。happy01

axcis nalf」さんはいつも通り、素敵で居心地がいい上、クリスマスZAKKAも置かれているし、あのソニンちゃん似でかわいらしい店長さんが、更にオンナ度を上げてらして、店長さんの風格もUPされているようでいて、やわらかい優しい雰囲気はそのままという、まさに「目指したい女性」的な素敵な店長さんになられていて、また何度もお話させていただけて嬉しかったです。wink

414お教室では、途中、写真のおいしいお菓子(店長さんが仲良くさせていただいているお店と紹介下さった「Salvo de Drama.」さんのお菓子)とコーヒーを頂ける休憩時間もありました。(きびだんごは以前、先生のお教室に参加された方からの差し入れを頂いたモノです。)delicious

前回のお教室=シルバー・アクセの時はマン・ツー・マン状態でしたが、今回は、それぞれお一人で参加の方が私以外に5人もいらして、楽しくも、皆さんお上手で、可愛く作られていて、手の遅い私は、出して頂いたお菓子も持ち帰れそうなものを包んで、焦りながら、作業→作業と追われるように作りました。dash dash dash

428427で、完成したのは…

か・かわいくな~い…shock

「難し~い顔して作ってるとそんな顔に仕上がっちゃいますよ~」

と、先生の忠告通りのしかめっ面のうさぎちゃん…bearing

思ったように肉付けも出来てないし、くびれも出来てないし、ただ、教えて頂けたので、今までとはるかに違うのは、形になっている所!

ハハハ…sweat02 レベル低っcoldsweats02

424 ちなみに、今日のライガーーーー

あまりにかわいくおすまししていたので、ついパシャリcamera

flair そういえばうさぎって、こうですよね。sign03

こういう風に座るか、後ろ足で立っているか…

食べている時も、この状態で顔が下向いているか、後ろ足で立って干草フィーダーに前足をかけて食べているか…

見本のウサギというか、今回作ったウサギは、実は歩いている途中とかそういう動きのある状態だったのでしょうか…catface

んー。。。へたくそな劣等生徒だったくせに、ケチ付けんてんじゃないよっ!って感じですね。。。bleah

430_2429 でも習ったこと、メモする時間もなく、撮れる所は動画で撮ったので、何度も復習して頭に入れて、練習を積んで、表情のある羊毛動物がいつか作れるようになりた~い!shine

と、また楽しみ一つゲットした感じです。scissors

お出かけしていたパパと娘に無理言って、帰り、バスに乗ってまで迎えに来てもらい、早めに到着してくれたパパと娘。

娘には、作ってる途中から、先生の見本と比べて後ろ足が細いとか、尻尾がでかいとか、いろいろと指摘され、最後に先生に手直しも少ししてもらってのコレです。。。

が、作っている途中から、「コレ、(娘)にくれな~い?lovely」とラブコールしていたので、帰りに娘にプレゼントしたら、とっても喜んで、今日、一日中、お出かけにも持って歩いていたので、ケバケバが益々ケバケバになってしまっていました。。。coldsweats02

なので、「お出かけキャリーを作って、それに入れて連れて歩いてあげたら」と提案すると、飼っているハムスターのお出かけキャリーをオネダリしていたので、どんな物がよくわかっていて、めっちゃ喜んで、作る気満々でした~rock

名前をつけて=「うさこ」=(まんまやんっ)=大事にしてくれています。(今の所)

----------------------

2010piaza1 ピアザ展のお知らせ。

以前、このイベントを見に行って、いつか、ここに出展できるようになりたいな~と思いつつ…、

まだ、活動したことはないのですが、五番街に入居させて頂いております。

そして、今回、出展もしない予定ではありますが…coldsweats01

素敵な作品、拝見できると思いますし、なんと言っても、入場無料ですから、行ける方は、ちょっと気軽に行けて、しかも見てみる価値アリなイベントだと思います~ので、ぜひ~♪

2010年11月 7日 (日)

やりたいこといっぱい

147 ←今年の5月くらいに買って、寝室に設置した飾り棚。

寝室にエアコンつけてらいおん丸やライガーーーーとほぼ寝室暮らしをするようになってからは、この飾り棚の前にケージを置き、お世話グッズが遠いとやりにくいので、赤いパイプ棚も置いたので、下半分見え辛いし、カーテンの開閉もしにくいし、部屋も窮屈な感じでした。shock

それでも、私が寝込んで、気持ちがマイナスになりがちな時に、手に届く所にいてくれるらいおん丸やライガーーーーとの生活、エアコンシーズンではないからと言って、もう辞められません。bearing

寝込んで、うなされて、変な夢を多々見るのですが、なぜか、目覚めた時に、ふと、模様替えのイメージが降りてきます。。。shine

そして、夢現のまま、どんどんイメージが膨らみ、起き上がれるようになると、ソレを実行したくてたまらなくなります。rock

さすがに、今回、言った日と、その翌日起き上がれた日には、「今日はまだだめ、絶対ダメ、しない、手伝わないから、絶対ダメ」と、きつく念を押されたので、我慢しましたが、その翌日、たまたま息子も部活行かなくていいらしく、力仕事する人手も十分ってなことで、模様替え決行となりました。up (中身の出し入れは私だけど、力仕事はパパと息子)

上の写真の飾り棚の中身を全部出して、棚だけキッチンに。

キッチンに、ぬいぐるみなどのコレクションを置く気はないので、唯一食器でコレクションしているロイヤルアルバートを飾るように並べたり、ソレにあわせて、紅茶やコーヒーや、コーヒーメーカーやミルクフォームなどの関連モノをその辺に集めて飾りたいと思っています。heart02

キッチンに置いていた赤いパイプ棚の所にそのまま置ければよかったのですが、エアコンがあって、高さが無理だったので、米びつカウンターと、隙間棚を移動しての、思った以上に大移動となりました。

が、文句も言わず、米びつカウンターと、隙間棚は中身の出し入れも私にさせることなく、移動してくれたパパーーーー。(アリガトーーーーheart04)

007

で、赤いパイプ棚を飾り棚があった所に置いて、ライガーーーーのゲージも置きました。

008 ライガーーーーがベットに登るのを防止するために置いていた、小学校の古い机とイスも、晴れて明るい窓辺に置けるようになり、ベットにはぐるりとラビットサークルやワイヤーラック?を洗濯ピン程度で留め、布団干しついでに、窓辺側に布団二つ折りにしたので、ライガーーーーは今の所、ベットに上がろうともしません。good

迷路状態でなくすっきりとした動線になり、ライガーーーーも探検のシメに、一回転ジャンプをしてくれました。happy02

モノはまだ借り置きで、ゆっくり飾っていきたいと思います。

そう、模様替えのお片づけって、私にとって「飾るコト」だから楽しいのでしょうね~。lovely

驚くほどのたくさんの荷物で、「コレが全部片付くのか! ちょっとはモノ捨てなきゃ!」と言われるけれど、私の辞書からは「捨てる」という文字をかき消しているし、今まで、すっきり片付け=飾りきれなかったことがないので、これだけは自信あるんですよね~wink

でもま、寝るとことか、生活スペースが一応確保されているので、慌てず、ゆっくり、気に入るまでぼちぼちと、飾っていくツモリです。confident

009 その前に! やらなければいけないし、早く塗りたい、ウェディングの名札立てのきじ猫ちゃん。

塗りながら数えたら、数が足りなかったので、追加制作もしつつ…が、寝込んでしまったので、しばらく保留だったものの、自力でトイレに立てるようになってから、足りない分の猫ちゃんの複製だけは、ボチボチしているので、楽しく、塗っていける気がします。art

おーーー! 起きて、好きに動けるって…幸せだぁ~わぁ~happy01

2010年3月10日 (水)

nunuさん本講座 クッキーの宿題のついで + 器楽部

082_2083_2 たぶん、次回の講習会が箱詰めだったかな~。。。と思いつつ、最終回に参加できそうに無いので、仕上げていこうと思って、箱、別バージョンにも詰めてみました。

丸い箱に、窓が開いているバージョン。。。

窓部分は、広告か何かが入っていた固めのビニール袋です。

強度があって、なかなか使えるヤツです。good

084マッチ箱タイプのこちらも、同じく窓付きで。。。

085_2クッキーを個包装したのも作りたいんですが、教室で習えそうなので、習ってから…と思っているけど…習えるのが最終日だったら悲しいな~weep

 

-----------------------------------

今日は器楽部で、年長で卒園するママ達の送別会をしてもらいました。

約20人という女性ばかりの集まりで、和気藹々と仲良く穏やかで、助け合えるという、お付き合いができた、素敵な部でした。

物心ついたときから、たぶん、女子の集団にはとけこめないというか、入り込みたくないというか…、固定の集団に入らず、体育の中でも陸上の時の友達、バレーボールの時の友達…、図工の時の友達、みたいに、授業内容とかでレベルが合うとか、価値観が合う友達といて、みんなからは、「自由人」だと思われていたかもしれませんが、ひとところの集団内で、集団内の誰かの陰口がでると「いつかわ私も言われてるんだ」って感じがして、そういう話題になる前に「そこまで、よく知らないのよね~」みたいな感じで、あっちの友達、こっちの友達にと転々と逃げていたのかもしれません。。。本音を言うのはどちらかというと、男子の友達だったような。。。

当然、参観日なども、一人で言って、顔を覚えたお母さん方と会釈する程度で、一人で帰りますので、いわゆる「ママ友」もなしでずっといましたが、なんだか、仲間に入れて欲しくなるような魅力的なママさんがいらして、つい、入ってしまった器楽部。。。魅力的なママさんの周りには、魅力的な人が集まるのね~ってくらい、みんな多才だったり、努力家だったり、前向きで、楽しくなる人ばかりが集まったという、とっても素敵な部でした。

今日の送別会も、笑いと涙で忙しいくらい、素敵な会でした。

やっぱ、引越し当日も、参加しちゃおうかな~ってくらいに…bleah

ブログパーツ

  • web拍手

リンク

  • DMH展2010
    ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展(DMH展) に出展します。 日時:2010年3月21日(日) 11:00~16:00  会場:drapeau exhibition space  第1展示会場予定  入場料:¥1000(11:00~13:00)13時以降は入場無料  (中学生以下は無料:要学生証) 

お友達

  • 咲梨&日向 さん’s
    下手っぴな絵で日常の事を更新したりしてます。=ですって♪本当は可愛い絵ですよ。
  • アリス♪ さん
    ドールハウスやミニチュアが大好きな主婦です=って。お洒落で、素敵なセンスの持ち主。いろいろと教えて頂いております。
  • ゆゆこさん
    ヤフオクで一目惚れしてメールで口説いて無理やり会って頂いた、「まあねえちゃん」似の素敵なミニチュア作家さん。
  • まねちゅあ さん
    ミニチュアふうのモノちまちまつくってマス ちっさな世界へ いらっさいませ =ですって。世界観がすごいですよ♪
  • ぷち さん
    ミニチュア制作と日々のプチな出来事=素敵なセンスのかわいいミニチュアです。皆さんも是非ご覧下さいね。
  • なお
    パンやお菓子作り食べるの大好き な、 なおさんのblog
  • mokyuo さん
    7歳のおじいちゃんうさぎ、mokoとの幸せな毎日=ウチのらいおん丸とそっくりなmokoちゃんと、ネイルアートの素敵な作品を皆さんも是非♪
  • marusan
    marusanの好き☆ガーデニング・インテリア・雑貨・アンティーク・オシャレ・動物・グルメ・旅・買い物・音楽・DIY・食器・デザイン家電etc・・・誰でも何かは合うでしょ?(笑)…ですって。すべてにすごーい才能の持ち主!会った事ないけど、憧れの女性です。
  • koto さん
    のんきにミニチュア作ってます。=ですって。素敵な作品を皆さんも是非♪
  • evan&salia さん
    evan&saliaのHAND MADE ミニチュア吹きガラスの紹介です!=びっくりですよ。是非ご覧を♪