フォトアルバム

Twitter

  • Twitter
Powered by Six Apart

アソシエイト

ランキング

« 2016年10月28日(金)シカゴ・オヘア空港で・・・! | メイン | Laser Quest »

2016年10月29日 (土)

お土産~

この2週間、ウチのパパさんは日本出張に行っておりました。airplane

で、いきなり、最初の頃に、私、ダウン。。。down

ですが、ご近所の皆さんに助けていただき、娘もヒョウヒョウと涼しい顔を保ちつつ、それでも結構頑張ってくれたようで、私は復活できました。up

そして、「 2016 Progressive Skate America」のお出かけから、パパ無しでのお出かけ~売店での買い物、一人でのスーパーへの買い物、と、日本でもしてこなかったことをヤルという、自分史的に劇的な進化を遂げた時期でしたっ!(大げさ・・・(^^;)

 

パパがこちらに帰ってくる前に、姉がブログで「夫からの出張お土産写真」をアップしていて、パパの出張お土産何回か分の量と種類にびっくりして、羨ましかったので、パパにラインに転送して、「いいな~heart04」って送ったら、「今回は結構あるから安心して」的な返事が来たので、「どうだかな~(*´ω`)」くらいに思っていたら。。。

P_20161028_105204

パパ史上最大量で多種なモノがどんどん出てきました。\(^O^)/

パパ曰く、今までの海外出張10回分くらいだな!・・・だそうです。smile

でも・・・sign02

手前右のパールネックレスは、お義母さんから「娘に」と頂いたもので、

その左横の茶色いパッケージの最中は、仕事関係の方からの頂き物だそうで、

真ん中の段の右端は、必需品だけどアメリカに売ってなかったプリンターインクにルーターか何か・・・という「お土産ではない」代物。。。

更に、真ん中の段の左側にある「娘用パンツ」もアメリカで買ってみたら、超浅いビキニ型だったので、お姉さんに一緒に行ってもらって買ってもらった、生活必需品。。。そして、そのついでに買ったという服=娘と私にサイズ違いで1つずつのつもりが、小さい方のが、娘に入るけど、ちょうどか、もしかしたらキツイ?ってくらいで、大きいサイズの方がゆったり楽に着れるということで、両方娘のモノに。

上の段の左側の本は、娘と私で頼んでおいた、こちらで買うと高価になってしまう「日本の本」=「お土産ではない」。。。

そして、その右側の箱類は、私が「ダウン中にお世話になった方々にお礼の品を買ってきて」とお願いしたリクエストで、「わが家へのお土産ではない」

そしてそして、私がリクエストした「柚餅」というお菓子の「お土産」

私が唯一リクエストした「お土産」なのに、本来写真左下のパックが2つ入って1箱として売られているものなのに、1箱ではなく、1パック!!!=「「ブルーベリー餅」ってのも食べたいだろと思って、それも買ってあげたし、ケーキみたいなのも買ってあげたんだから・・・scissors」とパパは言いますが、それはそれ、リクエストしたモノは、それなりの期待があったのに~~~shock

ま、無事の帰宅と、ココにいるという安心感があればいいんですけど~~~happy01

期待しちゃったし、この量見たから、ちょっとお目目キラキラになった後に、「あれ~?」って感じ。。。coldsweats01

P_20161028_105358

P_20161028_105452

早速、「どれ食べる~?」とパパshine

どうも、パパが食べたそうに、とっても推していた「ケーキみたいなの」。

まずは、それから頂いてみることに。。。

flairん!おいしいっ!delicious」=日本のお菓子、最高!ですっ。happy02

P_20161029_183407

更に、今晩、晩御飯後に、モナカを頂きました。delicious

安定の味=おいしかったです。good

お腹いっぱいだったのに、食べちゃいました。。。

ここ数日で、一気に太りそうです。。。sweat02

 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログパーツ

  • web拍手

リンク

  • DMH展2010
    ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展(DMH展) に出展します。 日時:2010年3月21日(日) 11:00~16:00  会場:drapeau exhibition space  第1展示会場予定  入場料:¥1000(11:00~13:00)13時以降は入場無料  (中学生以下は無料:要学生証) 

お友達

  • 咲梨&日向 さん’s
    下手っぴな絵で日常の事を更新したりしてます。=ですって♪本当は可愛い絵ですよ。
  • アリス♪ さん
    ドールハウスやミニチュアが大好きな主婦です=って。お洒落で、素敵なセンスの持ち主。いろいろと教えて頂いております。
  • ゆゆこさん
    ヤフオクで一目惚れしてメールで口説いて無理やり会って頂いた、「まあねえちゃん」似の素敵なミニチュア作家さん。
  • まねちゅあ さん
    ミニチュアふうのモノちまちまつくってマス ちっさな世界へ いらっさいませ =ですって。世界観がすごいですよ♪
  • ぷち さん
    ミニチュア制作と日々のプチな出来事=素敵なセンスのかわいいミニチュアです。皆さんも是非ご覧下さいね。
  • なお
    パンやお菓子作り食べるの大好き な、 なおさんのblog
  • mokyuo さん
    7歳のおじいちゃんうさぎ、mokoとの幸せな毎日=ウチのらいおん丸とそっくりなmokoちゃんと、ネイルアートの素敵な作品を皆さんも是非♪
  • marusan
    marusanの好き☆ガーデニング・インテリア・雑貨・アンティーク・オシャレ・動物・グルメ・旅・買い物・音楽・DIY・食器・デザイン家電etc・・・誰でも何かは合うでしょ?(笑)…ですって。すべてにすごーい才能の持ち主!会った事ないけど、憧れの女性です。
  • koto さん
    のんきにミニチュア作ってます。=ですって。素敵な作品を皆さんも是非♪
  • evan&salia さん
    evan&saliaのHAND MADE ミニチュア吹きガラスの紹介です!=びっくりですよ。是非ご覧を♪